ピサロの日記~徒然と適当に~

日常的、ネタ的なことを書いていきます。「kztkを広める会」という髭のえろい人のやってる会の会員です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

コミケのレビュー漫画。当日朝。

コミケ当日の朝その1
コミケ漫画 | permalink | comments(0) | -

7コマ目に力を入れたかったのですが、時間と気力がなかったのであれで勘弁してください。

できーたできた!

コミケマンガの続き描いたですよー。

3連休中はいっさいお絵かきしなかったのに、学校始まって、授業準備と生徒間の人間関係の調整に神経と体力を使い果たして、眠くて眠くてたまらなくなるとなぜか描きたくなりました。

8コマありますが、今日、仕事が終わってから一気に全部描きました。明日がしんどくなるだけというのに…。私はMかもしれません。


小学生や中学生レベルのお絵かきですが、今更そんなことは分かりきっているので気にせずUPしましたー。


あと、ケリポの要望を聞いて、今回からケリポの顔をテチっぽいオンナの子の顔にしました。

前回までのお話は、夕食に行くところまでで終わってましたね。

では、その続きということで、本日のお絵かきコーナー↓
続きを読む >>
コミケ漫画 | permalink | comments(0) | -

いつも、絵を日記にあげた後、布団の中で、「恥ずかしい!恥ずかしい!あんなもの載せていいんかな…、消そうかな、かな…」と悶々としています。そしていつの間にか寝ている私。

夏のコミケのマンガ落書き、続き描いたよー(`・ω・)つ

もう服とか描かなかったよ…なぜなら時間がいくらあっても描けないから!

だけど副会長の服だけはちゃんと描いたよ…なぜならロングコートで簡単だから!


マキシの服装がフリル付きのメイド服とかじゃなくてよかったー。ナイス!ナイスだよマキシミン。


というわけで今日のお絵かきコーナー↓
続きを読む >>
コミケ漫画 | permalink | comments(7) | -

明日から授業も始まるし、絵の練習する時間がなくなりますな。でもお金もらってるからね、仕事が第一優先です!

近頃、いくら寝ても寝ても疲れが取れません。

昨日も日記をかかずに早く寝たんだけどね。中学生や高校生の時に比べて、眠りが浅い気がする…。

明日から体力勝負の一日が始まるからがんばるよ! 



今日のお絵かきコーナー↓

ずっと、一人の人物画しか描いてなかったから、4コマ漫画に挑戦してみたよ!! 出来が大変なことになってるよ!! コミケのレビュー漫画をゆっくり描いていくつもりだったけど…。早く画力を(ry

ちなみに副会長は嘘つき日記の絵のヒゲ、けりぽは「男の子」でイメージ検索して出てきた絵をそれぞれ模写らせていただきました。私はパンダマンです
続きを読む >>
コミケ漫画 | permalink | comments(5) | -
ツイッター
RECOMMEND
ぼちぼちいこか
ぼちぼちいこか (JUGEMレビュー »)
マイク=セイラー,ロバート=グロスマン,いまえ よしとも
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE